ticket

今日は 無事Huarazまでのチケットを買えました。
リマの街は都会だけどやっぱりまだまだインフラ整備の余地があります。
空気も霞んでるし、道で寝てる人もいる。
発展途上国では良く見る光景。
宿に戻ると美辺さんのバイクの修理がほぼ終わってた。

帰ってご飯食べて本読んでたらついうとうとしてしまった。
起きて昨日行った街に夕食を探しに行った。
祝日だからか何となく人気が少ない気もした。
お腹もそこまで空いてなかったので、スーパーでインスタントラーメンとオレンジと水だけ買いました。(合計100円くらい)
帰ってラーメン作ってみつ(妹)がくれた味噌で味付けしました。美味しい。
美辺さんと話してたらホルヘさんも来て、『今日は祝日だからお酒を飲もう』って。
気付いたら夜中の1時。
私はもうヘロヘロです(°_°)
3人でビール瓶6,7本あけたんじゃないかな?
色々、本当に色々話した。
って言っても、私は無知なのでほとんど『へーっ』って聞いてただけだけど。
宗教の話、自然の話、ペルーの話だけじゃなくグローバルな話をしました。
私は、もっと勉強しなきゃなって改めて思いました。

とりあえず、こんなに飲んだのは久しぶり!
目が回りそうだ〜


I bought a ticket to huaraz.
I will leave Lima next satuarday.

Today, this guest house's orner, Holhe san, Minobe san and I talked a lot.
We spent so good time.
f:id:mahotakashina:20151009153148j:image