2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

San Carlos de Bariloche〜trekkingその一:refgio Frey to refgio Jacob〜

目覚めはすごくよかった。今から4人のトレッキングが始まると思うと自然と顔がにやけてる。あー、わっくわくするわあ!ルートはスキー場のあるcerro Catedralの麓からrefgio Freyを通ってrefgio Jacobへ、そこで一泊。(refgio=山小屋)そして、次の日にlag…

San Carlos de Bariloche〜再会編〜

こんなにも早い1週間は生まれて初めてかもしれない。今回の旅の目的の1つがバリローチェにあった。何度思い出しても最高の宝物だ。大切に、大切に心にしまっておこう。↑移動中のバスからの景色12/11無事にSan Carlos de Barilocheに着いた。ここでの目的は…

mendoza〜Aconcagua, Cacheuta, 毎日〜

約10日間滞在したメンドーサとも今日でお別れ。緑が多くて本当にキレイな街でとても気に入った。そして、素敵なトレッキングと素敵な出会いがあった本当に大好きな街。別れるのが寂しい…12/5〜7までAconcagua, plaza Franciaまで行ってきた。南米最高峰。そ…

mendoza

メンドーサの街は歩いてるだけで気持ちがいい。建物より高い木が道路にトンネルを作っていてすごく涼しい。昨日はアコンカグアのベースキャンプまで行くための入山許可証をもらいに行った。1200ペソ。(闇両替で1ドル=14ペソだったので、約11000円)高いよ…

santiago → mendoza

サンティアゴで宿泊した宿、タレスには私が滞在した時男の子が1人いた。高倉君(いい苗字)。学生(21歳)で今休学中らしい。東京の大学というから冗談で『東大?』って聞いたらほんまにそうやった。午前中は次の移動先、メンドーサへのバスチケット買ったり…

大移動!

ラパスを離れてからは、一つの街でゆっくりすることもなく、一気に南下した。◎27日ラパスお別れの時。約1ヶ月いたintiwasiともさようなら。音楽隊が夜中うるさかったことも、欧米人のキッチンの使い方が汚かったことも、アルゼンチン人のちょっと変な女の子…