Casa de Sandra

トレッキングは失敗に終わったけど、アレキパの街は本当に素敵でした。
ペルーの行った街の中で一番キレイやった気がする。
f:id:mahotakashina:20151029003039j:image
(↑銀行)
f:id:mahotakashina:20151029003105j:image
(↑アルマス広場の教会)
f:id:mahotakashina:20151029003152j:image
(↑教会の中)

10月23日、最後の夜はサンドラの姪のソレダッドがカラオケとディスコに連れてってくれた。
(サンドラが今怪我してて腕にギプスしてるから姪が2人お手伝いできてくれてる)
f:id:mahotakashina:20151029001505j:image
日本とは違って個室じゃなく、歌ってるの全員に聞かれる。笑
かなりのプレッシャー。笑
99%スペイン語の曲で全然わからんかったけど、森さんshakiraのwakawakaって曲歌ってた。
さすがやな!
f:id:mahotakashina:20151029001712j:image
隣の部屋がディスコになってて移動。
普段全く興味ないから、ペルーでディスコ初体験。
ソレダッドが必死にサルサ教えてくれたけどリズム感がなさ過ぎてあんまりできんかった。
でも、お酒飲んでたしめっちゃ楽しかった!
f:id:mahotakashina:20151029002058j:image
次の日朝早いのに気付いたら12時回ってた!
ソレダッド、色々楽しませてくれて本当にありがとう!
そして、次の日24日、アレキパともさようなら。
サンドラの家、本当に素敵でした!また行きたい。
一緒に住んでる黒木さんも本当にお世話になりました!
f:id:mahotakashina:20151029003349j:image
(↑ソレダッドと森さん)
f:id:mahotakashina:20151029003532j:image

そして私たちはpunoに向かいます。